第7回職員研修
今年も天神祭りの7月25日、午後から休診にさせていただき、職員研修をおこないました。 今回はスタンダードプリコーション、接遇および近視の点眼についての話題を中心におこないました。 スタンダードプリコーションとはいわゆる感[…..]
本年も参天製薬の新人研修をおこないました。 午前の部は森下眼科において、検査体験および講義を、 午後からは参天製薬のほうで講義および面談練習をおこないました。 実習では始めはみなさん緊張した面持ちではありましたが、 慣れ[…..]